« もふもふ | Main | 悶絶馬券ズ »

4連続4着とか酷いです('A`)

中山8R メイショウドレイク 複勝・ワイド軸
幸四郎氏ね。心の底から酷い騎乗だった。もう二度と幸四郎の馬券は買わん。

福島9R マックスストレイン 複勝
別に一般的には悪い騎乗ではなかったけど、この馬は道中押し上げないと駄目なんよ。北斗が鞍上だったらなぁ…

中山9R ココロチラリ 単勝・ワイド(相手はダイワズーム1点)
特に文句はないけど、ワイド1点で1-4着だったので悶絶。ここが当たってたらなぁ……

阪神10R タガノザイオン 単勝
フルアクセルは来ない自信があったので、タガノかベストの二択でこちらを選択。ま、ヘルモード入ってる時はこんなもんでしょう。

この他にもルアーズストリートとエーシンミラージュにぶっ込んだりしていた割には3万負けで済みました。全ては森泰斗様のお陰です。しかしエーシンミラージュはびっくりするほど走らなかったなぁ。WIN5もここは1点指名だったのにこの体たらく。我ながら見る目ねぇなぁ。

しかしそろそろWIN5当てないとガルボ貯金がなくなりそうです。
今年のWIN5収支は現在+5万なので、あと5回のうちに当てないとなぁ。

|

« もふもふ | Main | 悶絶馬券ズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« もふもふ | Main | 悶絶馬券ズ »