« March 2012 | Main | May 2012 »

2012年PAT成績(競馬場別)

京都と阪神がまるで当たってない実感があったのですが、データを見てみると本当に酷い。関東とローカル以外は寝てた方が良さそうです……

20120423

ちなみに生馬券の収支は100万投資の117万回収くらい。
アナログ馬券師の面目躍如ですな。

ただ次の中山開催は秋までないので、返し馬に頼らない方法で戦うようにしないと。

| | Comments (0)

節操ない馬券

実はキングレオポルドはWIN5では消してました。
善戦マンの単勝なんて買ってられっかー!と思ってパドック見たら絶好の出来だったので焦りましたよ。堀厩舎の手腕はホント半端ないわ。

逆に事前予想の本命だったラインアンジュがまだ緩い馬体だったので、お守り程度に単勝を抑えてレオポルド単を本線に。これが上手いこと嵌ってくれてニンマリ。

まぁ予想を変えて後悔するケースもままあるので、ぶっちゃけ結果論のような気もしますがね。何にせよここのところ収支が悪くなる一方だったので助かりました。

お陰で今年の回収率100%オーバーを何とか維持できてます。
後はWIN5を近いうちに当てたいところですが、最近まるで当たる気がしねー。

ガルボ貯金も残り4万。何とかならんかねぇ。

| | Comments (0)

単勝馬券ズ

単勝馬券ズ
ドリームピーチおすぃ

| | Comments (0)

悶絶馬券ズ

悶絶馬券ズ
ぎゃふん

| | Comments (0)

4連続4着とか酷いです('A`)

中山8R メイショウドレイク 複勝・ワイド軸
幸四郎氏ね。心の底から酷い騎乗だった。もう二度と幸四郎の馬券は買わん。

福島9R マックスストレイン 複勝
別に一般的には悪い騎乗ではなかったけど、この馬は道中押し上げないと駄目なんよ。北斗が鞍上だったらなぁ…

中山9R ココロチラリ 単勝・ワイド(相手はダイワズーム1点)
特に文句はないけど、ワイド1点で1-4着だったので悶絶。ここが当たってたらなぁ……

阪神10R タガノザイオン 単勝
フルアクセルは来ない自信があったので、タガノかベストの二択でこちらを選択。ま、ヘルモード入ってる時はこんなもんでしょう。

この他にもルアーズストリートとエーシンミラージュにぶっ込んだりしていた割には3万負けで済みました。全ては森泰斗様のお陰です。しかしエーシンミラージュはびっくりするほど走らなかったなぁ。WIN5もここは1点指名だったのにこの体たらく。我ながら見る目ねぇなぁ。

しかしそろそろWIN5当てないとガルボ貯金がなくなりそうです。
今年のWIN5収支は現在+5万なので、あと5回のうちに当てないとなぁ。

| | Comments (0)

もふもふ

もふもふ
豊さんナイス

| | Comments (0)

« March 2012 | Main | May 2012 »