« June 2012 | Main | August 2012 »

中京メイン

中京メイン
ナヴェが差さなきゃ完璧だったのだが

| | Comments (0)

ちゅうきょう

ちゅうきょう
三連単が安目引いたのが残念

| | Comments (0)

初めての川崎競馬場

アキラも俺もメインのクラウディアが目当てだったので、新聞も買わずに見てました。

で、最終レースも新聞なしでパドック・返し馬のみで買ってやる!と意気込んで予想してみたら、自分でも出来すぎだろと思うくらいの一点的中。こんなこともあるもんですね。

クラーベセクレタは初めて見たけど、パドックで見た限りではあまり自分好みの馬体ではありませんでした。しかし、いざ返しで動かしたら凄い動きをしていたので正直この馬に勝たれるなと思いましたね。結果は+22キロのスティールパスにやられたのだけれど、終始外々で前に圧を掛けていた展開できっちり連対するのだから見事なものです。

自分の馬券はクラウディアが3着以内に入らないと紙くずになるものしか買ってなかったのでカスリもせず。それでも4着ですし、きっちり賞金をくわえて来てくれたのだから馬主孝行な馬ですよ。これからも怪我せず息長く頑張ってくれることを祈ってます。

| | Comments (0)

スパーキングレディ

大外れだコラヽ(`Д´)ノ
数字通り太いと思っていたスティールパスに勝たれてはもうお手上げです。

ここで17kスッたものの、最終レースは↓ご覧の通り。
川崎競馬場を満喫出来ました、ぐへへ。

クラウディアは残念だったけど、脚を余しての4着なので悲観はしてません。
流石にこれで休養だと思うので秋以降に期待です。

スパーキングレディ

| | Comments (0)

厩舎ランク的WIN5注目馬

月曜展望と被りまくりだけどキニシナイ


中京10R
ムスカテール(友道)
カフナ(池江泰)
ゴールドブライアン(浅見)
か、カッチカチやぞ…
浅見厩舎は数使う厩舎でこのランクは立派なので押さえておきます。

福島10R
イジゲン(堀)
ヒラボクマジック(大竹)
キングブレイクも押さえるけど、飛べば配当は少し良くなる……のか?ヒラボクが3番人気なのは間違いないと思うが、イジゲンとは二分するかな。

函館11R
サンライズモール(石坂)
説明不要かと。

阪神11R
インオラリオ(吉村)
テイクアベット(湯窪)
ごく一部で話題の吉村厩舎が重賞初挑戦なら狙うしかないでしょう。
芝だったら割り引いてたけど、ダートなら迷い無く推せます。
あと湯窪厩舎も地味にムード良さげなのでありかなと。

福島11R
エクスペディション(石坂)
サマー2000シリーズ連覇をこの馬で狙ってくる事は間違いないでしょ。
休み明けとはいえぬるい仕上げはしてこないかと。
セイカアレグロはその点ウンコ黒岩なので万に一つもないと思うのだが、WIN5だし夢を見たいので買い目には残します。

| | Comments (0)

WIN5展望

気が早い?知るかボケ
つーわけで月曜展望だコラ

中京10R
[本命]
カフナ
[対抗]
ムスカテール
[押さえ]
ゴールドブライアン
3点買えば当たるだろうが、絞りたいような気もする。
中京キンカメ死亡伝説ってまだ続いてるんだっけ?

福島10R
[本命]
キングブレイク
[対抗]
イジゲン、ヒラボクマジック
ここは堅いでしょ。
3歳馬2頭が54キロでヒラボク57.5キロなら総崩れは万に一つもない。

函館11R
[本命]
サンライズモール
[押さえ]
エーシンモアオバー
ここは1点突破したいところ。
セブンサミッツを見て、今の石坂厩舎には逆らうだけ無駄だと確信。

中京11R
[本命]
インオラリオ
[対抗]
ファリダット
[押さえ]
シルクフォーチュン、セレスハント、テイクアベット
自信がない上に人気どころしか残してないという嫌なパターン。
5点で済むなら良いか…

福島11R
[本命]
エクスペディション
[大穴]
セイカアレグロ
石坂厩舎にはサカラート。通常馬券でも単複勝負したいね。
調教の動きで調子が分かり易い馬なので、そこで判断します。


七夕賞だけ荒れるパターンを想定。
あとプロキオンはインオラリオだと嬉しいなーといったところ。

| | Comments (0)

2012年WIN5収支

購入:338,400円
払戻:223,200円
参加:26回
的中:1回

恐らく皆勤で購入しているはずだが、上半期1回しか当たらなくてぎゃふん。
平均で1.3万も買ってるのにこの的中率では……

来週からは今まで以上に本気で当てに行くぞヽ(`Д´)ノ
また週初めからの展望を再開したいと思います。

| | Comments (1)

« June 2012 | Main | August 2012 »