« WIN5展望 | Main | スパーキングレディ »

厩舎ランク的WIN5注目馬

月曜展望と被りまくりだけどキニシナイ


中京10R
ムスカテール(友道)
カフナ(池江泰)
ゴールドブライアン(浅見)
か、カッチカチやぞ…
浅見厩舎は数使う厩舎でこのランクは立派なので押さえておきます。

福島10R
イジゲン(堀)
ヒラボクマジック(大竹)
キングブレイクも押さえるけど、飛べば配当は少し良くなる……のか?ヒラボクが3番人気なのは間違いないと思うが、イジゲンとは二分するかな。

函館11R
サンライズモール(石坂)
説明不要かと。

阪神11R
インオラリオ(吉村)
テイクアベット(湯窪)
ごく一部で話題の吉村厩舎が重賞初挑戦なら狙うしかないでしょう。
芝だったら割り引いてたけど、ダートなら迷い無く推せます。
あと湯窪厩舎も地味にムード良さげなのでありかなと。

福島11R
エクスペディション(石坂)
サマー2000シリーズ連覇をこの馬で狙ってくる事は間違いないでしょ。
休み明けとはいえぬるい仕上げはしてこないかと。
セイカアレグロはその点ウンコ黒岩なので万に一つもないと思うのだが、WIN5だし夢を見たいので買い目には残します。

|

« WIN5展望 | Main | スパーキングレディ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« WIN5展望 | Main | スパーキングレディ »