« December 2014 | Main | April 2015 »

うーん

今週もちょっと上乗せして年間300万プラスにピッタリ届いたけど、単にレートを上げるだけの雑な馬券が増えてきたので反省点ばかり。

ここでしっかり自省しないと、一気に2,300万溶かす流れも十分にあり得るので気を引き締めないと。

| | Comments (0)

瞬間最大風速

2015pat

一応今年のPAT成績だけど、帯取った直後なのでプラスに跳ねてるのは当然で、瞬間最大風速であることは明らか。

取りあえず今年最後までプラス金額が変わらなければいいかなーと。

あと生馬券でも今のところ40万ほど浮いてます。
去年もそうだったけど、在宅でも現場でもプラスなのは良い傾向。

| | Comments (0)

2014年PAT成績

2014pat

生馬券で+75万なので合計250万のプラスです。
夏の新潟・中京はホント楽しい。

夏新潟は芝外回りでキンカメ・クリスエスが人気に関係なく来まくって最初訳分からんかったけど、途中から傾向にあった馬を決め撃ちするようになってから一気に収支が上がりました。

ただ今年も同じ傾向になるかどうか、蓋を開けてみないと分からないのが競馬の難しいところ。

9月阪神開催でくっそ凹んでるのは、ローズSのレッドリヴェール単に10万ぶち込んで盛大に外した後遺症。ホントここからヘルモード入ってどうしようもなかったです…

| | Comments (0)

現実感に乏しい

どう考えても上手くいきすぎだよね。
日曜の帯だけでなく土曜も30万浮きだし。

Kouza


| | Comments (0)

今年初帯

今年の収支はもう既に去年のプラス額を超えました。
我ながら覚醒しつつある気がする。

20150316e09


ちなみにアルマエルナト単5万と9-15ワイド2万も持ってました。
総額190万くらい?

| | Comments (1)

« December 2014 | Main | April 2015 »